2018年1月28日 美しく光り輝く女性経営者のための晩餐会

美しく光り輝く女性経営者のための晩餐会
〜生きることはチャレンジ! vol.1〜

2019年 1月28日 19時〜
表参道 周辺
(20名限定)

皆さまこんにちは。
株式会社パール 代表取締役社長 猪本節子です。

年の瀬に、東京・青山でキックオフミーティングが開催され

このたび新年の幕開けとともに、vol.1の開催となりました。

口コミ、ご紹介の方はもちろんのこと

FacebookやInstagramをご覧になっている初参加の方も歓迎したいと思います。

対象者は30代以上の、チャレンジ精神に溢れた大人の女性たち。

60代、70代の方も奮ってご参加くださいませ。

「ありのまま本音で生きる」
かつ「美しく光り輝く」
このテーマに心惹かれ、ご参加いただける方を募集します✨

いま、東京オリンピックを前にした日本の大和撫子たちに、このような感性が求められています。

日本の女性であることに、誇りを持っているでしょうか。

誰もが本音で、ありのまま生きることが大事と気付いていても、慌ただしい日々の暮らしの中では、現実の成果や体裁を作ることにあまりにも必死で。

どこまで自分の本音を出していいのか?
ありのままの自分を出してしまって、受け入れてくれる人達がいるのか?
今はどんなに活躍されている方でも、時として、わからない場面もあったと思います。

「素直な自分を出したらドン引きされちゃった!どうしよう?」

「他人との距離が近すぎる。頼りにされ、断れない。依存されてしまう。」

「なんでも一人で頑張ってきたので、自立しすぎている。パートナーにも従業員にもお願いできないことが多くて、どうしたらいいのか悩んでいる。」

過去に、そんなお困りごとはなかったでしょうか。

日頃誰にも言えなかったり、
相談できなかった話など語り合い
大変盛り上がるのがこの機会です。

ありのままって最高!

何故ならみんな素晴らしい存在なのだから。

晩餐会につき、いつもより豪華なお食事とワインが供され、一流のシェフが私たちの目も舌も楽しませてくれます。
乾杯のスパークリングワインも、選び抜かれたお味です。

このような交流の場は昨年から開催しておりますが、本当に素敵な皆さまにご参加いただき、有意義な時間を過ごすことができています。

皆さん参加してよかったと、言ってくださっています。

「是非、次回も開催してほしい!」とご要望がありましたので

さらにステージアップして、このたびの晩餐会となりました。

気品ある大人の女性であり、起業家として、志とチャレンジ精神に溢れた方々を心から応援する。

そんな空間を提供し、皆さまのステージアップのお役に立ちたい。
そして私自身も学ばせて頂きたいと思っています。

生きることへのチャレンジ精神と美意識の高い皆さまに。。

お会いできること心より楽しみにしています✨

会費 8000円 税込
ワイン、食事代含む

キャンセルポリシー
前日50%
当日100%

晩餐会へのお申し込みはこちら