美と健康とワイン会 2019年3月11日

東京・青山で高級中華料理とともに、オーガニックのワインを楽しんでみませんか?

ホーリーこと堀井俊之と、パール(猪本節子)のワイン会も回を重ねること6回目となりました。

「洋書屋が洋酒屋になった」ホーリーのお届けするオーガニックワインは、酸化防止剤の中に薬剤が一切含まれていない正真正銘の本物です。

あまりの美味しさに、たっぷり飲んでも翌朝の二日酔いを起こさない。美と健康に意識の高い女性たちにも自信をもっておすすめできるワインです。

3月11日の夜、8年前のあの時。
皆さまはどんな時間を過ごしていましたか?

東京は交通網が全てストップし、大混乱の中で数時間歩き続けて帰宅した方も多かったのではと思います。

この日に命があることに感謝を捧げながら、亡くなった方、命を繋いでくださった方々に献杯をしたいと存じます。

そして、食事を美味しく頂けること、愛する仲間と集えることに、心からの感謝を伝えたいと思います。

美味しいものが大好きで、ワインを飲み始めると止まらなくって。

そんな自由な毎日がいつまでも続くよう、その輪が広がるように願う私たちと、絆を深めてくださる方々へ。

ご一緒頂けますと嬉しいです。

皆さまのご参加を心よりお待ち申し上げております。

ワイン会へのお申し込みはこちら